この度8月8日をもちまして、弊社は創立10周年を迎えることとなりました。

これもひとえにこれまで様々な形で支えてきてくださった皆さまのおかげと、社員一同心より感謝しております。

 

そして、8月8日台風の中、10周年記念パーティーを開催させていただきました!

会場の植物は、日頃からお世話になっていますlogi PLANTS&FLOWERSさんに入れていただきました。

また、招待状やスタッフが着用しておりましたTシャツなど各所で使用させていただいたCLIMBERS 10周年のイラストは、イラストレーターの松本セイジさんに描いていただきました。

当日は台風にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、盛会のうちに終えることができました。

今後ともクライマーズをどうぞよろしくお願いいたします!

青夏

2018.08.10

先日、駅でふと目に入りました。

求人広告の情報誌に、上野山が撮影しました、映画「青夏 きみに恋した30日」のビジュアルが載っておりました。

こちら、8月1日より公開しております!

みなさま、ぜひ映画館へ!

 

只今、渋谷駅スクランブル交差点にて、テレビ朝日系「ハゲタカ」のポスターが掲出されております。

こちらは、弊社カメラマンの上野山が撮影させていただきました。

現在毎週木曜よる9時から放送中です!

そして、今朝電車に乗っていましたら、映画「SUNNY」を発見しました。

こちらは、8月31日公開!

もうすぐ公開ですね、楽しみです!

最後に、弊社の機材車を紹介します。

これまで普通の乗用車を使用しておりましたが、この度、ハイエースを購入いたしました!

ハイエース発売50周年のコンプリートカー「ハイエースリラクベース」です。

機材もたっぷり収容できるので、今後の活躍に期待大です。

先日、ウクライナへロケ撮影に行ってまいりました。

弊社からは、AD月森とカメラマン上野山、アシスタント石川の3名で渡航してきました。

どういった撮影かは今の所まだ公表できませんが、

ウクライナの街並み等を見ることもでき、素敵な海外ロケとなりました!

現地プロダクションの方が毎日美味しいレストランへ案内してくださり、

ウクライナの食事には感嘆しました。

ウクライナと聞いて、マイナーなイメージがあると思いますが、ロケには大変オススメです!

PEPSI

2018.05.01

新しくなりましたPEPSI J-COLAの撮影をさせていただきました。

ぜひこちらからチェックしてください!

パッケージも一新され、新しくなったペプシ、みなさんぜひお試しください。

新入社員

2018.03.26

この度、クライマーズにアシスタントフォトグラファーがもう1名入りました。

今後は、フォトグラファー2名、アートディレクター1名、アシスタントフォトグラファー2名の新体制となります。

どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

新入社員の渡部広裕から一言。

[ 初めまして。3月に大阪から上京してきました渡部と申します。

新しい環境と新しい職場でわからない事がありますが、これからクライマーズの一員として精一杯頑張ろうと思います。

和気藹々で楽しみながらクライマーズの力になれたらと考えております。

これからよろしくお願いします!!]

近日公開

2018.02.27

クライマーズで撮影させていただきました、映画「となりの怪物くん」「のみとり侍」のビジュアルが先日公開されました。すでにご覧になられた方もいらっしゃるでしょうか?

 

映画館に遊びに行ったところ、ちょうどこの2つのビジュアルが並んでおりました!

「となりの怪物くん」2018年4月27日公開

「のみとり侍」2018年5月18日公開

ぜひ両作とも映画館でご覧ください!

東宝WEB SITEの上映情報にもビジュアルが公開されております。

謹賀新年

2018.01.19

(遅くなってしまいましたが)

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はこちらのブログをご愛読いただきありがとうございました。

 

渋谷駅や六本木駅で見ていただいた方はいらっしゃいますか?

ただいま、テレビ朝日「BG~身辺警護人~」が掲出されております。

http://www.tv-asahi.co.jp/bg/

 

さて、先日電車に乗っていましたら、こちらも発見しました!

ソルマックのキービジュアルも撮影させていただきました。

https://www.taiho.co.jp/chc/brand/solmack/index.html

 

2018年もクライマーズをどうぞよろしくお願いいたします!

カメラマンの上野山と八木が、バシバシ撮っていきます!!

新規機材を購入いたしました!

broncolor のサンライトセットです。

撮影で使用する機会も多く、今回購入にいたりました。

簡単に比較してみました。

影がくっきり落ちているのがサンライトです。

早速、明日の撮影で使用します!

この度、HP内作品にも載せております《どん兵衛×M-1GP「M-1のどん」》が

2017 57th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS メディアクリエイティブ部門

ACCシルバー賞を受賞いたしました!

 

昨年の暮れに、M-1グランプリの優勝者 銀シャリさまに全身タイツで人文字を表現していただき、上野山が撮影いたしました。

今後も、みなさまの記憶に残るような写真撮影をしていければと思います。

xsmall
small
medium
large
xlarge