掲出

2021.10.06

久々の更新となりますが、2020年から2021年現在まで掲出されたものを少しご紹介させていただきます。

パナソニックのレッツノート(上野山撮影)

ロケで飛行機に乗る直前に発見しました。

 

BOSSハイネックボスジャン(上野山撮影)

過去の掲出ですので現在は募集されておりません。

 

舞台「鬼滅の刃 其ノ弐絆」(上野山撮影)

柱が表参道駅にて柱巻きになっておりました!

 

ドラマ「DASADA」(石川撮影)

渋谷駅にて昨年掲出されていました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の期間、引き続き臨時休業とさせていただきます

-休業期間-

令和2年5月7日~令和2年5月31日

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の期間、臨時休業させていただきます。

-休業期間-

令和2年4月11日~令和2年5月6日

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます

7月12日に池袋サンシャインシティにオープンした「MAZARIA」のメインビジュアルを、上野山が撮影させていただきました。

池袋駅やサンシャインシティに続く道に掲出されました。

様々なVRアクティビティがございますので、みなさまもぜひ遊びに行ってみてください!

https://bandainamco-am.co.jp/others/mazaria/jp/

7月から展開されております、ACジャパンの「にゃんぱく宣言」。

こちらのポスタービジュアルを弊社上野山が撮影させていただきました。

現在、こちらのCMが話題になっているそうです。

さだまさしさんの関白宣言をアレンジした、にゃんぱく宣言。

ご本人作詞・作曲です!

一度CMもご覧になってみてください。

 

ここ最近、らくだや猫など動物の撮影も増えてきました!

インハンド

2019.03.26

4月クールのTBSドラマ「インハンド」 のメインビジュアルを、上野山が撮影させていただきました。

赤坂駅、赤坂サカス付近にて掲出されているポスターです。

他にも、恵比寿や渋谷駅にて掲出されています。

4/12 金曜よる10時から放送です!みなさまぜひ!

現在、SUNTORYのBOSSから、世界に一着のフルカスタムボスジャンが当たるキャンペーンをやっております。

こちらのキービジュアルを上野山が撮影させていただきました。

キャンペーンは3月28日までとなります。

詳しくはこちらからどうぞ。

謹賀新年

2019.01.10

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、元旦から新宿駅や渋谷駅などで掲出されておりました「トレース 科捜研の男」のメインビジュアルを撮影させていただきました。

お正月ということで、お着物の撮影もさせていただきました。

出演者のみなさんお着物が似合っていてかっこよかったです!

フジテレビ系 毎週月曜よる9時から放送しております。

第一話の見逃し配信もこちらからまだ間に合います!

本格科捜研サスペンスぜひご覧ください!

#衝撃リポー島

2018.12.12

現在公開されておりますバニラエアさんの衝撃リポー島特設サイトの撮影で、

先日奄美大島へロケに行ってまいりました!

奄美への航空券が当たるキャンペーンに現在もご応募いただけるので、

みなさんぜひ応募してみてください!

手つかずの自然が残る奄美、最高でした!

奄美大島のロケにあたり、

クライマーズはドローンを購入しました。

新規導入機材です。

撮れ高の高さに驚きました。

サイト内の動画も弊社で撮影させていただきました。

今後、さらに様々な撮影に対応していけますので、

クライマーズ撮影部をどうぞよろしくお願いいたします!

 

弊社カメラマンの八木トキオが撮影いたしました「スカイツリーテラスツアー」のメインビジュアルが公開されました。

高さ155mのテラスで、ガラスのない鉄骨越しから、東京の景色を一望できます。

詳しくはこちらからご覧ください。

xsmall
small
medium
large
xlarge